モーニング娘。第8期(正規)メンバー

は横目で穏やかに応援しつつも
SEXY 8 BEATから光井愛佳1推しでいくことに決めました。
理由を長々書こうと思ったけど止めた。
箇条書きすると4つの理由。

  1. ちゃんねるを見てチャーミー石川を継ぐ人材だと思ったから
  2. 同期2人がオーデを経験していない不公平&TVにろくに出ないうちからルックスが気に入らないというだけでヲタにやたら叩かれる不幸 に対する判官贔屓の気持ち
  3. 現娘。に推しが少ない
  4. TKB会員にはよく話しているけど実はこういう系のルックスが結構好みな事

えっと、次の座間は会場推しできるかな…横須賀まで日があるからな…

今後不安なのは

光井がこの能力を十分発揮する事が出来る「環境」があるかどうか。

  1. 藤本リーダーの強い管理体制
  2. ハロモニ。の時間短縮
  3. キッズ加入以来ハロプロでルックス重視キャラ軽視の方針が続いている事

逆境は多いけどそれを乗り越えてもらいたい。

さっき今うさピーを聴いて

今日の〔今うさピー〕で

「歌が本当に苦手だからシャボン玉でソロパート無しの台詞をもらったのは良かった」

と話したさゆには少しがっかりした。
今「春 ビューティフル エブリディ」聞いてるけど良いなぁ。
高音はまだ全然不安だけどライブを重ねれば十分歌えるようになると思う。
しかしなんて歌謡曲チックな曲だろうw