モーニング娘。第8期(留学生)メンバー

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

  • 早速公式HPに2人のアー写を普通に公開するとか、本当UFAはネットヲタには異常に手厚いな。この日記を見てるエイベ系タレントのファンの人はこんなの信じられないんじゃないかな?
  • マイミクの人にはおおむね好評だな。光井と比べると遥かに。
  • ↓これが多くのヲタの平均的本音かな
【2ch狼】中国人が2人ともかわいいので文句を言いたくても言えない スレ 
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1173963908/ 
  • まあ可愛いよね、俺も最初に写真見て十分に納得した。
  • リンリンの少し張った顎とかのハロプロの「伝統的顔」の部分は残しつつ、2人ともAKBの少しだけ上を行く美人度。
  • まさに現代アイドルヲタ界にベストマッチしたルックスだと思う。
  • でもハロモニで面白い事をしない限りは、俺は断然光井1推しに決めてるけどね。
  • なんて事よりも俺には2人のプロ野応援歌を作る事の方が遥かに興味があって。
  • 巨人:李承☆、日ハム:エンジェル=エチェバリア なんかの助っ人外国人の歌詞がようやく使える。
  • 近日公開。