宇都宮コンレポ

本日宇都宮市文化会館で行われた、モーニング娘。コンサート2006春〜レインボー7〜の夜公演を観てきた。
電車代節約のため毎度お馴染み自家用車を使って、往復6時間半をかけてのミニ遠征となった。
さて今回の自分の観覧のポイントは「拘らない」という事だった。
以下俺が拘らなかった物を列記してみる。

開演前

  • 日程に拘らない

初めて何の記念でも無い娘。紺を見た。

  • 馴れ合いに拘らない

コンの会場外を忙しなく歩いてヲタ友を探さない。車の中で開演までのんびりDVDマガジンを観賞した後、グッズ売り場を軽く冷やかす。
着席した後でヒカル氏に会い少し話したけど。

  • 席に拘らない

3階席の4列目という巷で噂の天井糞席に、ローソンで買った定価発売のチケットで入った。
1ツアーで1回しか入らない俺はこれで十分。

そして開演

ピースでは廻ったけど。

  • フリコピをする事に(r

いつも出来ないけどw そしてSEXY BOYだけは初めて全コピしたけど。

  • 歌コピ(r

色じれは歌ったけど。

  • トランペット(r

「青空がいつまでも続くような未来であれ」ではヲタ芸《エアtrf》をかましたけど。

終演後

車に乗り込み帰路につく。途中30分の食事と1時間の休憩をはさみつつやっとの思いで帰宅した。
今回は初めて心底ゆったりした気分で紺を観賞する事ができたと思う。
目立つ事、楽しむ事に必死にならないで無心に観賞し、楽しむ事が出来た。


画像は会場周辺で見かけた車。ワンボックスカーのリアガラスの部分にディスプレイを付けて、SEXY BOYのDVD映像を流していた。誰に見せているのだろう。