最近2chで見て笑ったり上手いと思ったスレとレス

  • 大谷雅恵スレッドシリーズの最新タイトル(懐かしドラマのタイトルと志賀高原ツアーにかけて)
【大谷】高原へいらっしゃい【雅恵】
  • 元ネタ 『( ^▽^)<歌はね、上手いか下手じゃない、良いか悪いかなんだ。』
( ^▽^)<歌はね、下手なんだ。
  • 元ネタ 『「れいにゃ信濃っていってごらん」「しにゃの」「信濃だよ、し〜な〜の〜」「しにゃの」「ハハハ、れいにゃは困ったさんだなぁ」』
「ひとにゃ、信濃っていってごらん」「信濃町」「信濃だよ、し〜な〜の〜」「今度の選挙では是非・・・」「ハハハ、ひとにゃは困ったさんだなぁ」
「やすにゃ、信濃っていってごらん」「ちんぽ」「信濃だよ、し〜な〜の〜」「ああ信濃ね、そういえば銀行・・・」「ハハハ、やすにゃは困ったさんだなぁ」
  • 元ネタ 『「れい(r
えり、信濃っていってごらん 「赤西くん?」「信濃だよ、し〜な〜の〜」「亀梨くんも好きですよ?」「ハハハ、えりはジャニヲタだなぁ」   
  • 羊板娘。ジョークスレより①
紺野と道重と高橋の3人が集められ、
ウソ発見機にかけられることになった。研究者が3人に言った。
「この椅子に座って、日頃から考えていることを自由に喋ってください。
もしそれが嘘だったら、ビーッと音が鳴ります」
まず始めに紺野が装置を頭に付け、椅子に座った。紺野は言った。
「私、常日頃から考えているんです。私はもしかしたらとっても頭が悪い女なんじゃないかって」
「ビーッビーッ」
次に道重が椅子に座って喋り始めた。
「私、常日頃から考えているの。私はもしかしたらとってもブサイクな女なんじゃないかって」
「ビーッビーッ」
最後に高橋が椅子に座って喋り始めた。
「あのぉ、あっし、常日頃から考えているんですけどぉ」
「ビーッビーッ」
  • 羊板娘。ジョークスレより②
娘。達が一緒に遊園地に遊びに行った。
入園の時にみんな入園料を払ったが、
ケチな田中がこう言った。
「入園料を払わないといけないんですか?」

すると新垣がすぐさまこう言った。
「当たり前でしょう!どこに入る時もお金を払わないといけないに決まってるでしょ!」