秋葉原ラムタラにて

19日と今日、秋葉原の漫画アニメ専門店ラムタラに行ってきました。
この店に入って直ぐに驚いたこと、それは店内で流れてるBGMです。
ヲタ諸氏はもう知っていたのかな?
以下に自分が入店した時流れていた曲を書き出します。

3月19日夜10時頃
 ・銀杏〜秋の空と私の心〜美勇伝]
 ・LOVE TRAIN[松浦亜弥]
 ・サマーナイトタウン(おとめ組ver.)[モーニング娘。おとめ組]
 ・最後の接吻[飯田圭織]
今日夕方
 ・MIDARA 摩天楼[メロン記念日]
 ・ピリリと行こう!(MORE ピリリ Remix)[Berryz工房]
 ・GO girl 〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。]
 ・きっと どこかに赤い糸[中澤裕子]
 ・ラッキーチャチャチャ![ミニモニ。]
 ・ワルツ!アヒルが3羽[プッチモニ。]
 ・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL![ハロープロジェクトオールスターズ]
 ・恋人は心の応援団カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)] 
 ・情熱の花(PASSION FLOWER)[W]
 ・横浜蜃気楼[後藤真希]
 ・エーゲ海に抱かれて[飯田圭織]
 ・サマーナイトタウン(おとめ組ver.)[モーニング娘。おとめ組

自分でも正しいタイトルがわからなかった曲がいくつも・・・
2日いて結局シャイ娘。4巻しか買わなかったんだけどこんな曲流されて出られるに出られませんでした。
こんなの流す有線あるのかな?それとも店で独自に流してるのか?それならなおさら凄いが。