メンバーを野球の打順に例えると・05開幕版

スターティングメンバー

1番 センター 飯田

スワローズもハロも飯田さんは俊足だから

2番 ショート 清水

髪もショート・背もショート

3番 サード 村田

3&3でひな祭り生まれの村田さん

4番 キャッチャー 中澤

キャッチャー阿部と迷うところだけどハロの司令塔といえばこの人しかいない

5番 レフト 後藤

力あるし。読売でも後藤はレフトだし

6番 ライト 田中

田中・・・FLAME・・・右典・・・ライト

7番 セカンド 辻

完全にスワヲタ感覚

8番 ファースト 岡田

ゆいやんは左利きだそうだから

9番 ピッチャー 高橋

あっしがエースやよ

応援団らしく個人のヒッティングマーチも考えてみた

飯田:夢の中(サビ前半部)

強く見つめていて 離さないで ずっと見つめていて どんな時も(かっ飛ばせー飯田)

清水:かっちょええ!(サビ)

かっちょええ!かっちょええ!かっちょええ!(清水!)
かっちょええ!かっちょええ!かっちょええ!(清水!)
かっちょええ!かっちょええ!かっちょええ!(清水!)
かっちょええ!かっちょええ!かっちょええじゃん!(かっとばせー清水)

村田:かわいい彼(サビ)

服装も決められない レストランも決まんない なぜかイライラしちゃうけど(オイ オイ オイ オイ めーぐみオイ!めーぐみオイ!)

中澤:悔し涙ぽろり(サビ・4小節ごと繰り返し)

悔し涙ぽろり 涙ぽろりぽろり 泣かないと(かっ飛ばせー中澤)

後藤:原色GAL派手にいくべ!(サビ)

原色GALは派手にいくべ!(オイ オイ ごっちん!) 《以下エンドレス》

田中:シャボン玉(サビ)

泣いて済むなら 泣きやがれ 全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は あんた名義の恋をしな(かっ飛ばせーれいな)

辻 :DON'T STOP人生

DON'TSTOP人生〜 DON'T STOP青春〜 止まっちゃったなら あたしじゃない(かっ飛ばせーのぞみ)

岡田:美〜Hit Parade〜

飛び出せ!せ!世界は 音楽でつなげ!
せ!せ!世界は 音楽でつなげ!
(DAISUKI!)一人じゃないよ (DAISUKI!)未来があるじゃん
(DAISUKI!)出会いの連続 だいすき?さ?! (オイ オイ岡田)

高橋:浪漫〜MY DEAR BOY〜(サビ前半)

MY DEAR BOY 全ては真実にある
浪漫を描くのよ HEY! MY BOY (かっ飛ばせー高橋)