では自己紹介

    • イベント初参戦:’02年。藤本美貴3rdシングル「ロマンティック浮かれモード」発売記念イベント。日比谷公園夜の部
    • OFF初参戦:’03年。2ch普通OFF板DDスレ・8月3日マッキングオフ。池袋パセラ
    • コンサ初参戦:’04年。ハロプロ冬コン。横浜アリーナ25日昼の部
    • OFF初幹事:’04年。2ch突発OFF板高校スレ・春の選抜高校ヲタカラ。池袋パセラ

0番台

    • 01.趣味:ハロプロカラオケ、ヲタ芸、野球観戦(スワローズ)、サイクリング、ラジオ(TBS・Junk)  02.特技:オー・シャンゼリゼを原語で歌う、ハロプロに関する各種暗唱
    • 03.(自分から見た)長所:持久力、アウェーでのヲタ活動が得意
    • 04.(自分から見た)短所:服のセンスがなさすぎ、フケ顔(一度も高校生に見られたことが無い)、すぐ激しい鬱になる
    • 05.あだ名:ハンドルリアル共に無し  06.くせ:あらゆる曲にヲタ芸をつけて踊る
    • 07.好きな色:桃色、涙色、エーゲ海の青  08.好きな花:タンポポ、桜
    • 09.苦手なもの・こと:人に好かれること  10.怖いもの:怪物

10番台前半

    • 11.好きな映画:チャップリン『独裁者』  12.好きな本:塩野七美『ローマ人の物語』  13.好きな言葉:臥薪嘗胆  14.よく使う絵文字:『(〜^◇^)<ALLRIGHT!』

10番台後半

    • 15.好きな季節:夏  16.好きな食べ物:寿司、焼肉  17.苦手な食べ物:特にない
    • 18.朝一番にすること:TVのNHKをつける(本当はめざまし観たいんだけど親が年寄りだから見せてくれない)  19.夜寝る前にすること:テレビ欄ラジオ欄のチェック、狼板の巡回  20。休みの日の過ごし方:ヲタ活動の無い日は自転車乗って秋葉か上野に行く

20番台前半

    • 21.無人島に持っていくとしたら:ナイフ  22.今一番ほしいものは:ブレーメン加護DVD他多すぎて言えない
    • 23.お気に入りの服装:ハーフパンツに自作Tシャツ  24.自分の宝物:ヲタもだち
    • 25.宝くじに当たったら:横アリかSSAを借り切って一人カラオケヲタ芸ステージ  26.:得意なスポーツ:なにもない

20番台後半

    • 27.ストレス発散方法:野球応援、外食  28.最近感動したこと:池山隆寛引退試合
    • 29.私、実は:もの凄く小心者です。OFFが終ったあと自分の評判が悪くなかったか何度もスレ・サイトを巡回します
    • 30.もし、女だったら:ハロプロのオーディションを受け続ける  31.誰も聞いた無かったら何を叫ぶか:ハァーン!!×20回

30番台

    • 32.一番嬉しかったこと(モヲタになって):みんなの話題についていけるようになったこと(’01まで)  33.一番悲しかったこと(モヲタになって):みんなの話題についていけないようになったこと(’02から)
    • 34.将来の夢:ハロプロCDのコンプリ、五輪野球応援の改善  35.尊敬する人:安藤百福日清食品会長(インスタントラーメンの開発者)  36.行ってみたいところ:ローマ、スコットランド
    • 37.地球滅亡の前日には:世話になった人を挨拶回り、世話になった人の前で挨拶マワリ
    • 38.ライバルは誰?:ヲタ先輩諸氏

39.一番好きな曲:I&YOU&I&YOU&I(タンポポ)
好きなハロプロメンバー:DD

40番台

    • 40.1stOFFの感想:(初めてマワリストを見て)面白い人種がいるもんだなと  1stコンサの感想:カラオケOFFよりも楽しい
    • 41.思い出のOFF:’04.3月【花より】花見オフin井の頭公園ヲタ芸

42.モヲタになってなかったら:ヒスブルヲタの活動をしてたと思う、その後はわからない

    • 43.モヲタをしてて楽しかったこと:カラオケの持ち歌が無限に増えた(5時間一人カラヲケをしても全然歌い尽くさない)  44.モヲタをしててつらかったこと:年を追うごとに一般人から変人扱いされる
    • 45.自分のチャームポイント:そんなのない  46.自分を動物にたとえると:高橋愛

47.思い出の場所:奈良県大和高田市浮孔小学校

    • 48.つんく♂に一言:過労で死なないようにね、後はなにもない  49.モヲタに一言:キモくなければヲタじゃない  50.私にとってのファンクラブとは:入ってない、実家に会報が来るのは恥ずかしすぎる