第2試合レポ

9月10日午後16時半ごろ、JR新八柱駅到着。
駅前の交番に入って森のホールまでの道を尋ねたら、おもいっきり不審者扱いされた。
白のタンクトップにリュックサック背負って片手にトランペット持ってれば子供が見たって不審者だよな。

森のホール到着。
おお、初めて亜弥コンに来たけど良いなこの会場外の雰囲気。
ベリ娘界隈のコンだとすぐ場外にヲタ露天が出るわ氷結缶が転がってるわの惨状だけど亜弥ヲタの大人しいこと。
まあヲタ露天に関しては松浦ソロのコンなんだからトレーディングするものが無いっていう事情もあるだろうが。

亜希さん元貴さんと合流。亜希さんと入場。座席は14列9番。
コン内容は極めて新鮮に感じた。Tp(トランペット)やTb(トロンボーン)やS(サックス)の生演奏とか。
MCで座るってのは初めてだった。10分位のすごく長いトークだったけど普通に聴けた。松浦はANNやってるから上手いな。同じこと℃がやったらヲタも喋ってる方も耐えられないだろう。

帰り際にちょこっとTp演奏したあと亜希さんとサイゼで90分くらいヲタトークして帰りました。