モーニング娘。文化祭感想

正午に学校で文化祭実行委員と折衝をしたあと、学校近くで昼食をとり15時にパシフィコ入りした。
当日券で入場して中でラビユニに着替え会場をブララブラ。デカモニターの前でCAPさんその他の方々を発見。
しばらく歓談してると鈴木さんの側に暴寒爺を発見! 生き別れの双子ニアピンキタコレ(←すみません)
一人でカメラ構えててそれを係員に止められるとか、有名コテがそんなことやってちゃダメw
その後会場でやったことといえば

18時くらいに退場。久しぶりに会った寒爺-チョリ氏たちと一緒に白木屋で久々ヲタトーク。いいな、これくらいの濃さのトークが大好きだ。
そしてカラオケの鉄人リボンの騎士再演。曲入れの間に無理やりちょこっとTp吹いたり。用意してきた曲は吹けなかったけど。
そして横浜駅で参加者全員を ( ^▽^)<歌で送って 帰りました。
なんか懐かしい、いつかの思い出が戻ってきたような気分で楽しめた一日でした。