サークル夏夏合宿

9月4日

  • 学校への行きの電車に乗ったところで軽い気持ちで幹事に連絡メールをしたら返事を見てパニック
  • 班長に相談して返信を見てますますパニック
  • 副ス長に相談したら返信が返ってこなくてわにわにパニック
  • 集合30分前に備品係長のウルトラ技のお陰で切り抜ける
  • 会計の物持ちの良さのお陰で連続技達成
  • 出発前から2人には頭が上がりませんでした
  • 尾瀬片品温泉に向けて出発
  • 企画書に致命的ミスを発見
  • 先の連続技から僅か8時間の内にその効用を使うことになるとは

9月5日

  • 登山登山登山登山登山
  • 宿に戻ったあと次々と見つかる企画書の不備
  • 学年飲みスルー印刷
  • の予定がいつまで経っても印刷に行けない
  • そうこうする内にたった1時間で学年飲み終了とか
  • 2年生すげー連帯感w
  • だがそれが大好きだ
  • 23時ごろ先代アナパチ&先代番企のありがたい校正
  • 10回近く繰り返した気がする 校正⇒プリントアウト⇒校正⇒プリントアウト
  • そしてカンペ制作
  • 俺のミスのせいで起こしてしまった人ごめんなさい
  • 特に2年女子と体力班長最後まで本当に本当にありがとう
  • 深夜29時ごろ校正終了
  • 深夜30時ごろ印刷

9月6日

  • 体調気遣ってくれた3年生ありがとう
  • 予定変更させて皆さんごめんさいさい
  • 午前中2時間寝落ち
  • 昼食があまり食えない
  • さすがに緊張のせいなのかなと思った
  • しかしよく考えたら朝飯をあれだけ食って寝落ちすれば食えなくて当然w
  • 会議
  • 「備えあれば憂い無しであって予備は必要でありそのため  個数は3個とします」
  • 「人間は支えあって生きていくものであり支えあう姿が美しくその美しさを表現するため  ペアでのゲーム参加とします」
  • 自作じゃないよ原作自慢班長
  • 副ステージ長に「出来上がったカンペ見せてよ」って言っても触らせてくれなかったけど
  • 最後のあれがやりたかったんだねありがとう
  • バーべキュウで食い倒れ
  • パート別飲み
  • と見せかけて 先代アナパチフリートーク拝聴会
  • の様で実は ワクワクトランプ大会
  • 今までなかった交流が出来たのは大きかった
  • こんな飲み会だけなら4日連続でも構わないんだがな

9月7日

  • スポーツ大会
  • 高校の時の感覚が蘇ることってあるよね
  • 蘇った人って凄く強い
  • 最後の打ち上げ
  • 副幹事のまさかのド根性で実現したプレゼント大会
みんなが言ってる『坂田三吉』の元ネタってずっと「坂田三吉、端歩を突いた」で有名な将棋の大阪名人のことかと思ってた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E7%94%B0%E4%B8%89%E5%90%89
ドカベンのキャラのことだったとは思いもしなかったよ
  • 「まあ少なくとも殺す前には辞めてやろうぜ」

9月8日

  • 部屋の追い出しは早く
  • ミーティングは遅く
  • AMATの撮影
  • フードファイト
  • 酒に酔ったことよりも帰京の車に酔ったことが思い出に残った合宿
  • ○Iでキューティービジュアル1を購入
  • 抽選券かと思ったら直で参加券なのね
  • 亜弥コンとのWヘッダーか


おしまい