ポップジャム・圭織最後の出演

企画コーナー。「日本人アーティストが台湾で大人気」ということで台湾で活動するモヲタの映像を流す。
…やぐやぐキモヲタが映ったときに露骨に嫌な顔しすぎだよw
「すごーい」とか台本だとしても言ってくれてる愛ちゃんと比べてやぐは顔に感情が出杉
これからのハローは、人気凋落の影響で、嫌でもますますの『親ヲタ路線』化は避けられないのに、リーダーがこの調子で大丈夫なのだろうか。
それともその矢口がリーダーだからこそそんなヲタ偏重路線を壊してくれるのだろうか。
矢口のダンス・歌や統率力や状況把握能力全てに期待しているから頑張ってほしい。
ヲタが見ている番組で
(〜^◇^)<もう今のメンバーの事を知っている人って誰もいなくなっちゃう
とか公式発言ができる新リーダーだからこそ期待している。