秋葉原48劇場(後編) 21:00頃の書き込み

感想は書かない事にした

ネットのブログって不特定多数の人が見るものじゃないですか。
だからそのブログで多くの人が不快に思うような文て書くべきじゃないと考えたんです。


それでとりあえず今日あった少し面白いと思った出来事だけ書いてみようと思うんですけど、
AKB48の中に自分と本名(名字)もあだ名も全く同じメンバーがいたんです。
その人はMCの間ずっとヲタにあだ名を連呼されていて、それは当然俺の本名が連呼されているという事にもなるわけで
現場で俺の本名を連呼する奴なんて、くれちゃんとAKBヲタぐらいだなと思って聞いてましたw

家に帰ってからよく調べてみたら調べてあだ名は同じだけど苗字はよく見たら全く別物でした。 
発音だけで聞くとそっくりなんだけど、単に聞き間違えでした。