これだから嫌なんだ

最初にこの件を聞いて

矢口の時は、初の脱退だとか本体ツアー中の出来事だとかの驚きでちょっと凹んだけど
今回はもう怒り・憤りの感情しか出てこない。

アイドルの恋愛 是か非か

それこそ恐らく何十年も前から無限の議論がされているテーマだろう。
色々な言い分が理解出来るし一言では表せせない思いがある。
だからここでは一般論の善悪は置いておいて。

自分次第ということ

様々な理屈も感情も廃して、結論だけ言えば
「やりたいならやれば良い、止めたいなら止めれば良い」
というのが俺の基本的な芸能観だ。
芸能生活を支持してくれる人がいるか、将来はどうなるか、そんなのは極めて小さな問題。
大切なのは本人に歌いたい気持ちが、喋りたい気持ちがあるのかと言うことだと思う。

藤本の件に戻って

1.理由が悪い

松浦は自身のライブで頭を下げただけで開き直った。その後のANNの恋愛経験トークは個人的に好きだった。自分で「男が見つかろうと関係ない」と決めたのだから支持したい。
藤本はどうか。『未成年がいるから?』『モーニング娘。の約束を破ったから?』
自分の意思でデート ⇒ 宿泊 ⇒ 写真撮られる ⇒ だから仕事を辞める? まるで理解できない。

2.時期が遅い

ヤンタンであれだけ醜態を晒してGAM紺でもドキミキでも一切触れずに、ようやく今になってこの騒ぎ。
22歳にもなった大人がどれだけ女々しい交渉を続けてたのか想像に難くない。


アイドルの恋愛は、嫌いだ
どいつもヘタレばっかりだから嫌いだ