東伏見馴れ合い

水曜日はT.ちゃんぐ邸@東伏見にて馴れ合い。ちゃんぐ邸には二度目の訪問でした。
今回は
① 氏に借りた楽譜を返す
② 携帯キーボードを持参
③ トランペットを見せびらかす
④ ちゃんぐPCにRPGツクールゲーム「KYX」をダウンロード
⑤ 新しいヲタイベント企画について一緒に妄想
と超一杯議題があったわけで。

① 氏に借りた楽譜を返す

電車を2時間乗り継いで14時頃ちゃんぐ邸に到着。ちゃんぐ母氏がとても親切に応対してくださいました。
2階のちゃんぐ部屋へ。沢山のポスターを部屋の中に堂々と貼ってる。自室が無くて兄弟持ちの僕には憧れのヲタ生活がそこにはありましたw
まずは先日借りていた「4thいきまっしょい」の楽譜を返却。
コピーさせて貰ったので次回の野球OFFではトランペットで演奏したい。

② 携帯キーボードを持参

俺の家にある2.5オクターブの簡易キーボードを持参してきた。
これを使い女子かしまし物語の楽譜を作ってもらう。完成した楽譜は半音多用の超複雑な譜面に仕上がったw

③ トランペットを見せびらかす

トランペット吹いても怒られないちゃんぐ邸(・∀・)イイ!

④ ちゃんぐPCにRPGツクールゲーム「KYX」をダウンロード

2階のちゃんぐ部屋を出て1階のPCルームへ。
氏のPCに
【娘。RPG】
の中でも唯一のキッズ主演ゲームにして俺のお勧め
【KYX】
をダウンロードする。
ベリについてまだ全然知識が無かった俺に一から教えてくれたのがこのゲーム。小ネタ満載の会話シーンが大好きです。
RPGをやり終わった後2人でPCを色々弄っていたら、今まで使えなかった音楽CDの読み込み機能とCD-Rを焼く機能が使えるようになったり(・∀・)イエイ

夕食

ちゃんぐ母氏のご好意に甘えて、ちゃんぐ家晩餐会に同席させてもらう。
なす(゜д゜)ウマー 天ぷら(゜д゜)ウマー たくあん(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー
そういえばちゃんぐ氏、結構俺の事ご家族に話しているんですねw 甲子園遠征ネタとか、終電逃したネタとかw
お返しに母上様よりちゃんぐ氏が
グリーンベレー
に所属しているとの事実を聞かされる。

⑤ 新しいヲタイベント企画について一緒に妄想

20時前頃ちゃんぐ邸を出発。
帰りの駅まで見送りにきて貰う。駅の改札前で立ち話。
まだまだこの企画については妄想の域を出ない。一番の難点はイベントの集客力か。
でも2人ともこの企画に乗り気ではある。今後更なる妄想が必要といえる。

帰宅

そんな訳で楽しい一日でした。坪ご家族一同には大変お世話になりました。ありがとうございました。
東伏見馴れ合いイーナ(*´д`*)またオジャマしたいです川o・-・)ノシ