MIXI野球部OFF

今日はMIXIのモヲタ野球部のOFFの日でした。
天気は快晴で心配していた夕立も全く無い中の快適な環境でした。

ウォーミングアップをしつつ、15時から試合開始。
初回早速1点を獲得するものの1回の裏に逆転されます。
しかし梅さん達投手陣が、その後の失点を極力抑える好投。
そして打撃陣もスタメン全員出塁の活躍で大量9点を獲得。
見事勝利しました。

僕は5回表の代打と5回裏のライトへの守備交代だけ出させてもらいましたが、とても楽しかったです。

そしてこの日はトランペットを持ち込みました。
この日の為に(&当日も)曲の楽譜(指番表)を作成して吹きましたが、いくらかの好評を頂けて嬉しかったです。

当日演奏した曲
 ・色っぽいじれったい
 ・打武留友女子高等学校校歌
 ・ドリフ大爆笑のテーマ
 ・幸せきょうりゅう音頭(サビのみ)
 ・21時までのシンデレラ(サビのみ)
 ・女子かしまし物語
 ・ロマンティック浮かれモード
 ・近鉄チャンステーマ《マフラータオル》
 ・夏祭り
 ・東京音頭

機会があればまた次回も吹かせてください。
今度は出場選手の推しメンに会わせた曲を吹きたいです。