ごまヲタには悪いけど笑った替え歌

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1098627627/208

さよなら「落ち目にはなりたくないの」

ユニットの最後なんてもう何度か知ってるわ こんなもの でもなのに涙だらけ このソロは終わりたくなかった ばかちんの映画出たって オリビアで紅白に出たとしても あぁ私落ち目とかそればかり頭横切る 髪の毛の色までうるさいヲタだったけど あどけない笑顔して何千万も貢がせたわ さよなら「落ち目にはなりたくないの」 売れっ子じゃないと意味無いのよ 1日でも早いうちに辞めたいの
ふるさとの惨敗とか真剣に話してはくれるけど 聞いているふりしながら眠たくてずっと寝てたわ なっちには勝てるんだって思ってた こんなにも落ち目になるってああくやしい
さよなら「落ち目にはなりたくないの」 そんな強い子ではないから 1日でも早いうちに辞めたいの
さよなら「落ち目にはなりたくないの」 そんな強い子ではないから 1日でも早いうちに辞めたいの
さよならさよならさよならさようなら がんばった私にさよなら 1日でも早いうちに辞めたいの