サークルマワリスト、会社マワリスト

1限

教職関連のゼミでレポート提出。
それと同時に火曜日に同じ先生の授業をエスケープして、レポート(火曜の授業分)提出をしなかった事を陳謝。

2限

テスト。
(略)

サークル周り情宣。
映画研究会ってすごくストイックだと思った。

午後

新宿の合同会社説明会に行ってきた。
新宿といえば俺が2年前のちょうどこの頃、合同大学説明会の為に何度となく通いつめた地。
丸2年経って同じ街にお世話になるとは。
会場に入ってみると回りはスーツ姿の大学4年生ばかり。
それなのに俺の服装は「まっさらブルージーンズ」で「髪の毛は(なぜか)黄色」くて「スニーカーで良いのかな」
そんなんでモグリ風を吹かせまくって会場の隅をこそこそしてたら、そんな俺相手でも最近の会社って勧誘してくれるんだね。
やっぱり人手不足なのかなw
話を聞いた会社はラーメンの幸楽苑以外は知らない会社ばかりだったが、一応6社まわって記念の商品券まで貰ってきた。
今度行く時はもう少し服装を選んでから行こう。