色々な自己紹介

Paciorek192006-07-17

  • 宝くじで3億円当たったらどうする?

ハロ絡みのCDとかDVDとかを手に入る限り買い集める
ハロプロ歌手のツアーをそれぞれ1ツアーずつ制覇
奨学金返済
食事がしたい。美食家になりたい
車が欲しい。サンダーバードが欲しい
旅行がしたい。ど田舎でのんびり

  • どんな告白をされたらグッときますか?

ストレートなのも良いけど
目の前でモジモジして小声で言われるのも良い

  • こんな恋人が理想!!

何か尊敬できる点がある人
歌が上手いとかトークが上手いみたいな芸能的センスが高いと理想的

  • 異性のどんな仕草にグッとくる?

まとめていた髪を解くところ

  • 自分を褒め称えてください。

替え歌がすごく上手いね
プロ野球応援歌のハロプロ風替え歌とか、『セッションGA-CHA GA-CHA』とか『放研かしまし物語』とか『伊藤っぽい 伊東っぽい』とか
原曲の歌詞とリズムを全く損なわずに仕上げるのは、対象への愛情と情熱と知識の豊富さの表れだな

  • 逆に誰かを罵ってください。

てめえ口閉じてろ

  • 人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

「梨華」とか「絵里」とかの名前の字面に萌えます

  • このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

コーヒー
なんとなく。なんでだろ?

  • 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

ないなあ
あ、日本海軍の正装とかちょっと着てみたい

  • 最近ハマってる場所は?

ただ単に好きだから行ってるわけじゃないけど、部室
夏休みに入って、明日から俺の居場所が無い・・・

  • 最近感動した出来事は?

亀井がミュージックフェアで「♪友達より早く・・・」のパート(上の写真)を歌ったのは
《おにゃん子の新田恵利》⇔《モーニング娘。亀井絵里》の《えり》繋がりだからという洒落、だという事を知って感動した
それはファイターズ応援歌で言うところの、《島田誠》の応援歌を《誠》繋がりで《金子誠》に流用したのと似てるなと、思った

  • 最近怖かった出来事は?

昨日神宮球場で副ステージ長の恋人の男から怪談話を聞いた時は、ちょっとびびった

  • 今行きたい場所は?

お風呂

  • 明日の予定は?

母校の高校野球の試合の応援。雨で試合順延かも知れないが

  • マイミクの皆さんにひとこと

( ‘д‘)<♪みんなに出会えて最高だよ

  • 最近…恋してますか?

恋☆カナ

  • ストレス解消法は?

何してもストレスを溜め込むタイプなので
気分転換といえば寝るか食べるしかないです

  • 車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

最近車は運転しかしてないから
運転中にそんな物が見えたら危険でしょうがない

  • 今どんな気分?

今だけじゃなく常にモヤモヤ

  • 夏休みにしたいこと

予定無いなあ
またオーバーどらい部がしたいけど
今度は後輩も連れて行けたらなと思ってる

  • 昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

ゲームはマリオカート(SFC版)、スポーツは大相撲、音楽はヒステリックブルー
と、とにかく流行に乗れない子供だった

  • ケータィの機種は??

P900iV

  • 異性の好きな仕草は?

しつこい

  • あなたにとって大事な人に(彼氏彼女がいる人はその人に対して)一言どうぞ。

私って暗いですか

  • カラオケの18番はなんですか?

祭りのあと/ 桑田佳祐
六甲颪中村鋭一

  • 今ハマッってるモノ

METRO RABBITS H.P.

  • これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?

現時点ではサークル

  • 今1番何したい?

トランペット楽譜の作成

  • 自分の部屋の大きさは??

自分の部屋が無いけど、今居る部屋は六畳

  • 好きな歌手さんは?

石川梨華

  • 幸せを感じる瞬間はどんなとき?

他人に誉められた時
特に何かで表彰された時

  • 明日何したい?

何かしたいし、何もしたくない

  • 最近気になることは?

8月会議の日程

自転車に乗ると歌う

  • あなたにとって友達とは?

不変ではないもの

  • 彼氏、彼女と価値観が合わなきゃ長続きしないと思う?

違いはあって良いと思うけど
やっぱり価値観が全然合わない場合は長続きしないと思う

  • 何人になりたい?

1人

  • 好きな色の組み合わせは?

赤と青