ラッキー血血血

午前

期末テストを2科目受ける。
授業がさっぱり分からない科目ってのはやっぱりテストをやっても分からないもんだな。

一旦大学を出て郵便局へFC会費を納めに行く。水曜に引き続き「34・MIYOSHI」ユニを着て。
駅前の住人にラビッツユニを見せびらかしながら、コンビニでテレビガイドを立ち読みしたり。

3限

電通のおっさんが講師をしていた授業の最終回。
そのおっさんは、日清UFOの「ヤキソバン」を発案した人らしい。
半期12回だったがテレビCMを観賞したりして楽しい授業だった。

中休み

大学に来ていた献血車で400mlの献血

4限

大幅に遅刻して教室に入ったが献血のせいなのか、欝のせいなのか、気分が悪くなり即退散。

5,6限

サークル会議。
献血のせいなのか、欝のせいなのか、平日5限なのに出席率が悪いせいなのか、気分が悪いまま会議。

記憶にありません。