まっさらまっぴら

午前

授業のレポートを書く為に目黒の国立化博自然教育園に行ってきた。
目黒駅から教育園までほんの徒歩7分の道のりを、迷って30分くらい歩きづめになった。

もう学校でラビッツキャップを被るのはやめよう。

3限

英語、意外に自分の出席率悪かった。

4限

「(金&授業ノートの)繋がりが実感できるサークル」というのを身をもって体験した。

18時

帰宅。久しぶりにきらりん観賞。
恋☆カナ」かなりいい感じになってるな、フルver.のPVが楽しみ。
喋ってる時のめちゃくちゃ上ずった声は全然直ってないが。

21時

1.替え歌を書いていたらまっさらCDが欲しくなった。でも今は¥800円でも辛い・・・
2.「まっさら」のサビの頭と「今江応援歌(ワ)」の出だしは似てる。