ハロコンはどうだったのか

(o●酈●)<どうもこうも無いっすよー おにやんまじゃないよ、赤とんぼだよ
(o・酈・)<いってきま〜す
(o●酈●)<おかえりなさ〜い

連戦

代々木ハロ紺、土曜夜と日曜昼に参戦してきた。人生初の連戦だった。

ヲタ芸に告ぐ

土曜日16時頃、会場に行く途中の歩道橋の上から広場を見て決めた。金輪際場外ヲタ芸には参加しない。
ヲタ芸は既に死滅したと思っている。今あるのは3年前のヲタ芸のフリ真似でしかない。
それでもこれからヲタ芸をする人がいるなら、場外のヲタを見るよりも会場に入って清水佐紀を見習うと良い。
【足を開く・最大限の身振り・迷わない・笑顔】
現代ヲタ芸清水佐紀が密かに受け継いでるのだと思った。

ラビッツ

予想以上にラビッツのレプリカを着ている人が多くて全く目立てなかった。

TR

トランペットだが、矢野応援歌は意外に知名度が低い。
転調の失敗でパンクのように派手な音が出た「恋ING」が個人的に楽しかった。

公演

公演内容は「即 抱きしめて」「好きな先輩」「ネイチャーイズグッド」「大阪ラプソディー」が気に入った。
あとはどうもこうも無いので省略。

卒業

紺野卒業に関しても夜公演を見てないので省略。