全79問+1問のバトン

MASAYUKIさんの日記より拝借。
普段バトンなんてやらないんだけどなんとなく、久しぶりなのでやってみた。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

がルールらしい。

★現在のメアドの意味は?

そのまま読むとヤクルトの石川雅規投手
立て読みすると「4−7−1−4」

★今の着信音は?

『恋する・エンジェル・ハート美勇伝

★待ち受け画像は?

ラーメン二郎栃木街道店の「小豚ニンニク」

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

ひ → 低い
ゆ → 優柔不断
う → 恨む
て → 程度
ん → んじゃ

★自分を動物に例えると?



★その理由は?

組織に厳しい
キャンキャン煩い

★自分をラーメンに例えると?

二郎

★その理由は?

百の良いこと(野菜たっぷり)
千の失言(脂・醤油・化学調味料たっぷり)

★人に言えない過去はある?

「言いたくない過去」はある

★それはどんな過去?

たぶん聞いた側が損するから言わない

★現在人に言えない秘密がある?

たぶん無い

★それはどんな秘密?

多分 無い

★今何問目?(直感で)

10問目

★お酒は飲める人?

はい

★好きなお酒は?

赤ワイン
梅酒
 ↑次の夏合宿には用意しておいてください

★お酒の失敗を教えてください。

友達の彼女にノロケ話をされた話を、後輩に話した

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

「パッチョKY」って言われるタイプ

★ストレス解消法は?

「歌コピ」の練習

★今この瞬間の髪型は?

言葉にはできない感じ

★今この瞬間の服装は?

パジャマの上とジーンズ

★あなたの勝負服はどんな感じ?

スーツ

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

何の勝負だよ

★ここで一言。

16歳の失恋はこの世が終わったも同然
全てを失って私もう生きていけないのよ

★同性愛ってどう思う?

ドウとも言えない
★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
ない

★好きな顔文字は?

(・∀・)

★口癖は?

「やってらんね」

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

音楽はあんま変わんない

★このバトンうざい?

そういう聞き方がうざい

★結婚は何回したい?

出来る限り何度でも

★生まれ変わったら何になりたい?

幹事

★前世は何?

大道芸人

★異性の友達はいる?

います

★男女の友情ってあり得る派?

「ある得る」と思い込むようにしている

★それはなぜ?

「『これは友情である』と信じないと、まともにやっていけない事が多い」と最近気がついた

★グッとくる異性の仕草は?

眼鏡クイッ

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?

年下を厳しく叱りつけている姿

★異性の第一印象、まずどこを見る?

髪型

★外見で好きなタイプは?

その時々による
芸能人の場合は黒髪or長髪

★内面で好きなタイプは?

天才肌
一生懸命
冷静
↑のうちどれか

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要なんじゃない?周囲にとってはウザいけど

★最近いつケンカした?

昨日

★その原因は?

友達の彼女にノロケ話をされた話を、後輩に話した

★お腹空いた?

いいえ

★疲れた?

特には

★自分にとってmixiとは?

ある時は重要な連絡ツール

★この世で一番大切なものは?

環境

★今やりたいことは?

バトン書き上げ

★運命なんてあるだろうか?

この世の全ては必然であり、偶然でもある

★今日のお昼ご飯は?

まかない丼(キムニィ丼)

★次に遊びに行く予定は?

来週の・・・ってオイどうなってんだよ!?

★財布の中身は?

カードだらけ

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?

そりゃもう沢山

★マヨラーですか?

いいえ

★何歳(いつ)に戻りたい?

18歳

★「愛」ってなんだと思う?

結局は、自分を可愛がること

★じゃあ、愛されるより愛したい?

マジで

★最近のマイブームは?

チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷塩野七生・著

★1日の睡眠時間は?

最近は8時間以上

★好きな色は?

赤&青

★今どんなケータイ使ってる?

赤い

★今一番行きたいところは?

お風呂

★とにかく主張したいこと!!

審判に文句を言う人はスポーツファンではない

★愚痴っちゃえば?

恥と嫉妬の人生ですよ

★相談する事が多い?それともされる事が多い?

された事が殆んど無い

★異性に対する理想の身長は?

155cmを前後して状況によりけり

★一昨日の晩御飯は?

ばい菌具

★忘れられない誰かがいますか?

質問の意図がわかりません

★1番最近聴いた曲は?

『La La La 幸せの歌』℃−ute

★コンサートに行ってみたいアーティストは?

マイミクの推す歌手のライブはどれも一度行ってみたい
予算の都合上永遠に叶わなそうだけど

★子どものころの夢はなんですか?

コロコロ変わってたけど、ある時期は「警察官」

★明日のご予定は?

ビックサイトに行くかどうしようかどうしようか・・・

★フェチを教えてください

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいイタズラ

イタズラされた記憶は無い

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?

幼稚園児の頃、地下鉄に乗っていたら
手すりに頭を強打して、頭がパックリ割れた。
自分はちょっとぶつけた位の気持ちだったんだけど、車掌が駆けつける程の騒ぎになった。

★最近起こった一番面白かったこと。

今日後輩のM君とスキーをした時のこと。
初心者のM君を強引に山頂まで誘って、教えながら急斜面を滑ってもらったら
「コース幅一杯に斜滑降で滑って」って言ったのに
ボーゲンのまま縦90度でゆっくり直進していった。
その根性に感心した。

春合宿以来密かに念願だった「放研オンバトファンと一緒に番組観賞」がようやく叶った。
俺が推したラバーガールが期待以下だったのが残念だったけど。

★今までした悪いことを懺悔!!

言っちゃいけないコールを量産してしまいました

★一言

「今夜はあの子とバッティング! 可愛い2人とバッティング!」

★今年やってみたいこと

番組制作については既に3番組以上計画中です

☆あなたの周りの《X》を《Y》に例えてください(XとYには好きな単語を入れる)

 X=57代役員  Y=ハロプロメンバー


 ・幹事の王様君は、「年上」「長身」「リーダーになってから変わった」という理由で、
      『モー娘。斜陽期のリーダー』こと飯田圭織です。
 ・副幹事のHT君は、「髪の色が明るい」「いつも元気」「色々残念なことが多い」という理由で、
      『小栗の元カノ』こと矢口真里です。
 ・会計のあっちゃん君は、「しっかり者」「汗をよくかく」「責任感がある」という理由で、
      『Berryz工房キャプテン』の清水佐紀です。
 ・渉外のマツさんは、「気が強い」「我が強い」「喋りが特徴的」という理由で、
      『アイドルサイボーグ』と呼ばれた松浦亜弥です。
 ・番企長の王子君は、「デビュー当初(1年生)から活躍」「クール」「策士」という理由で、
      『5代目リーダーの座を二十日で放棄』した藤本美貴です。
 ・アナパチのおっさー君は、「おっとり」「タレ目」「よく食べる」という理由で、
      『太陽の女』こと辻希美です。
 ・技パチのゆずっこさんは、「デビュー当初(1年生)から活躍」「1番の人気者」「思慮深い」という理由で、
      『ハロプロ全盛期の広告塔』こと加護亜依です


 ちなみに〔幹事と副幹〕で《おとめ組さくら組リーダー》
 〔マツさんと王子君〕で《GAM》
 〔アナパチと技パチ〕で《ダブルユー》のコンビが組めます。

以上です。