巷で噂のPV

昨日の解禁以来、巷で大好評を博してるPV

Berryz工房ジンギスカン/ビデオクリップ】
http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php

思いついた見所

  • イントロのアイーンがよくお似合いの雅
  • 中途半端なクラス名称「きみどり組」
  • ハッでハートマークを作る熊井ちゃん
  • 一緒に手をかざす梨沙子
  • 力強く迎え撃ちを潰す茉麻
  • ジンギスカ〜ンでフライを打ち上げる千奈美
  • 2分20秒、中央下の子どもの背中に「おた」って書いてる
  • 寺尾聡ばりのサングラスでギターを叩く桃子
  • カラオケ機の無駄クリップのように、歌の本編から余ったラスト数秒で「イエー」ってやる梨沙子

ゴマキ

観客を前にして舞台で踊るのって、まあありがちではあるPVだけど。
(なんかオレンジレンジでもこんなんあったような気がするんだけどな。上海ハニーじゃなかったし、思い出せない)
ハロプロでは2003年の原ギャル以来かな?
この時の観客役は確かFC公募だった気がするが、今でもヲタをやってるんだろうか。