ラーメン二郎 全店舗達成

3月26日に『ラーメン二郎 環七新代田店』に行った。
これで、休業中の『京成大久保店』を除く
現在営業中のラーメン二郎28店舗全ての訪問を達成した。

《訪問店一覧(開店日順)》
【本店 目黒店 仙川店 鶴見店 武蔵小杉店 歌舞伎町店 品川店 新宿小滝橋通り店 環七新代田店 八王子野猿街道店2 池袋東口店 新小金井街道店 亀戸店 京急川崎店 府中店 高田馬場店 松戸駅前店 めじろ台法政大学前店 荻窪店 上野毛店 環七一之江店 相模大野駅前店 横浜関内店 神田神保町店 小岩店 ひばりヶ丘駅前店 桜台駅前店 栃木街道店】
以上28店

高校時代に神田神保町店に行って以来始めた二郎食べ歩きが、ようやく節目を迎えることができた。
この約4年間色々な店に行った。


 サークルのみんなで新小金井街道店に行ったり
 はるばる東京に来たマイミクさんに神田神保町店を紹介したり
 一回り年上のマイミクさんに池袋東口店を紹介したり
 弟との初めての食事がひばりヶ丘駅前店だったり
 府中店の娘。さんに一目惚れしたり
 環七一之江店と武蔵小杉店の1日2二郎を達成したり


時に仲間と、時に一人で食べたけど全てが良い思い出。
学生生活の大きな部分を二郎に費やしたと思う。
いま、全店舗を食べ終わって思うことは
また野猿街道店2や栃木街道店に行った時のような友達との楽しい二郎が食べたい。
これからもよろしく。