3ヶ月ぶりにサークルの公式行事について日記を書く

2泊3日(+1車中泊)のスキー合宿に行ってきた。

  • 哀しかった事:なとぅんの不在
  • 覚えてない事:行きのバスで怒った事(ごめんなさい、寝ぼけてた)
  • 楽しかった事:初カービングスキー
  • 良かった事:温泉が意外に立派だった
  • 良かった事2:食事が意外にちゃんとしてた
  • 当てが外れた事:別に3割増しではなかった(と思う)
  • 感心した事:あっちゃんフライデー
  • 酔った事:帰りのバス
  • 笑った事:2日目夜にやった臨時総会ごっこ

あっちゃん(質問者役)「ちょっと勉強不足だと思うんですけどぉ、それについてちょっとどう思いますか?教えてください以上でっす。あっ議長お願いします」
パチョ石(議長役)《机の上を一目見回した後で》「えーそれでは答えます。これまでの質疑応答を見ててですねぇ、ちょっと全体的にちょっと立候補者の回答が遅すぎると思うのでぇ、選管判断で今日は流会にしたいと思います。」
HT(立候補者役)《右掌を4の形にして肩まで挙げて》「ファイ。えっ皆さん、キョウハリュウカイトイウカタチニナッテすみま、エー・・・・・・カンペ!」
O子(カンペ係り役)「(がんばって)」
HT(立候補者役)「エー・・・・・・マジシニテェ」

これ以上書くと良いことなさそうなので終了