いやいやそれくらいの代償では

ジロリアンパート新歓食事会】
目標:新しく参加するさんちょき君が、存分に二郎の楽しさを味わえるように歓迎する
活動場所:ラーメン二郎新小金井街道
活動時間:22時半頃〜23時半頃
出席者(席順):なとぅーん、さんちょき、辰則監督、パチョ石
活動内容:

 なとぅーん=一番最後になったが大ラーメンニンニクを完食
 さんちょき=豚2枚を辰則に託すも小ラーメンを完食
 辰則監督=大つけを軽々完食
 パチョ石=小つけあつもり硬めニンニクアブラ+野菜途中マシを完食

感想:

さんちょき君に「食べている間に今までパチョ石に言われてた事を思い出した」と言われ、自分の二郎ヲタっぷりを気づかされ恥ずかしくなった。しかし「思ったより美味しかった」と言ってもらえたので新歓としては満足のいく結果を得られたと思う。

以上
第56代ジロリアンパートチーフ候補・パチョ石

さて、以下はさんちょき君の日記を無断転載させてもらいますが

代償の話しをするとあのあとクソ寒い中、西国分寺の駅で20分も電車を待ちました(´ー`)
あぁ寒かった。。

と結構辛い目にあった様子。お気の毒様です。
しかし私パチョ石は
活動が終わった後電車の終電を乗り継いで家路についたのだが
電車であと1駅の所まできて事故で遅延してしまい、折からの腹痛も影響してつい居眠りしてしまった。
そして30分後、車掌に起こされて周りを見渡せば地元から3駅離れた隣の県の終着駅に…
今まんが喫茶から日記を書いてます。
二郎を楽しむための代償は果てしなく大きいのです。