美勇伝@POP JAM(実況の跡)

デタコレ!

谷間
みよ<りか<ゆい

堅物みーよ

歌詞表示ちゃんとしろバカ

Crazy Night Baby Baby

オワタ
POP JAMもオワタ
これが紅白だったら美勇伝出金w

伝説Ⅲの時と耳変えたんだね

Bメロで耳掴んだままのフリ好きだったんだけどな
なんか無意味にあざいとい所が好きだった

美勇伝ってやってる事はアイドルとして一番革新的なんだけど
当のメンバーは『石川・名誉ハロヲタ・梨華』の影響で「ハロプロ保守派」な考え方なんだよね

「振り付け一つ一つに大切な意味がある」とかは梨華ちゃんが昔から大切にしてる教え

千奈美にこのシングル昨日買ったばっかりw

と、こんなに短いのにこれほど興奮したTV実況も久しぶりだったな
やっぱ美勇伝は止められない

さてそろそろ地理学テストの勉強に移るか
明日俺と同様にテストなのに足跡付けてくれた後輩乙w