第二話・ドライブとそれに絡めてきらりんりん

ラジオを聞きながらバイト上がりのハチくろ先輩と合流。
この日参加する予定だった鮫肌実先輩にまだ連絡をしていないと聞き急いで電話するも音沙汰無し。
YGちゃんと3人のドライブでは寂しいので空いてそうな1年に電話をかけたところ、通称大王が来てくれることになった。
今日の目的地は山梨県の心霊スポット。
中央道を暴走する車の車中ではハチくろ先輩主導で漫画トークが主な話題になった。俺が持ってきたシャイ娘ときら☆レボはなかったことになってるが。

きら☆レボ

いやきら☆レボかなり面白いよ。ハチくろ先輩に見せるために近所のウェアハウスで借りてきたんだけどかなりはまっちゃった。
まず最近の漫画にしては絵が丁寧。きらり以外の脇役もしっかり描写していて楽しい。途中で出てくるちょっと説教臭い?名言めいたセリフがすごく良い。
今借りてきた本で4巻まで読んだけど先輩に貸すためにも買っちゃおう☆カナ
山梨に着いたところで第二話終了。