明日は2戦目?

http://www.rakuteneagles.jp/report/event/060319kickbase_youkou.php

明日の「第2回ハロプロカップ・キックベース大会」の
メトロラビッツH.P.のスタメンを予想してみた

ラビッツスタメン予想

1番 レフト   小川 麻琴 (22)
2番 ピッチャー 高橋  愛  (9)
3番 サード   田中 れいな (1)
4番 ファースト 亀井 絵里  (7)
5番 ライト   新垣 里沙 (29)
補欠 道重 さゆみ (37)


まあ本当はラビッツが試合させてもらえるかどうかすらあやしいのだが・・・
水上監督も来ないみたいだし

恒例の糞ネタ投下

せっかくのラビッツ活躍の機会なので全選手の応援歌を作って、
プロ野球の1〜9応援風に並べてみた。

風を切って走れ 行けよ小川麻琴
夢の翼広げ 風になれ
《巨人・小坂》


やよーやよー 春江に向かって
でっかいお尻を一振り それ期待に応えて
《横浜・種田》


お前にはやる気は無い やらされてるだけ
今気合入れ溶けこめ 田中田中れいな
《福岡・田中》


俊足好守に 強肩強打
か・め・い・え・り・り・ん レッツゴー
《巨人・亀井》


韋駄天新垣暴走 ルールを変えるぞレッツゴーレッツゴー
ファーストサードにホーム飛び越え 新垣止まらない
阪神・高波》


さゆみさゆみ ホームラン
さゆみさゆみ ホームラン
阪神・真弓》(原曲:ミッキーマウスマーチ)


(3・3・7拍子で)
元気にいきまっしょい
楽しくいきまっしょい
明るくいきまっしょい
みんなでいきまっしょい

野球応援歌はこちらで
http://homepage3.nifty.com/mitoma/object/musics/index.html