上を踏まえてパチョ石が自作した替え歌

今日の横アリ場外馴れ合いでは野球ネタを話す事が多かったのだが、その中で有名な替え歌の「ホークス〜福岡歓迎〜」の話題が出てきた。
亜希さんや元貴さんとの間で、ヤクルトファンのヴァージョンも作れないかと相談していたので、
さっきヤクルト版の替え歌を自作してみた。とりあえず1番だけです。

伊藤っぽい 伊東っぽい

原曲:色っぽい じれったい(モーニング娘。
作曲:つんく
作詞:パチョ石

「花田は…投げたいの…
もうずっと…花田を見てない」


佐藤 ムートン ロブロ
戸田で過ごす休日


小谷 ガトームソン 花田
真中にトッド・ベッツ ミューレン


神宮来れば 誰でも知ってる
東京音頭ストーリー
東京音頭ストーリー


山部が投げりゃ うれしいけど
限りなく投げさせちゃう


池山と練習中 じゃれてるカツノリ
熱い先発 入来兄


若松勉も 北原泰ニも
この敦也見届けて欲しい

僕の能力ではこれが限界です_| ̄|○<すみませn