おい、ワンダ紺行ってきたおまいら!

な ん だ こ れ は
↓ついさっき初めてこのスレを見つけたぞ

狼板:I&YOU&I&YOU&I スレ

http://user.ftth100.com/mirrorhenkan/test/read.php/1136210004/

527 :名無し募集中。。。:2006/01/03(火) 03:37:43.71 0
I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
  あいぼんはどう思ってるのだろ

I & が 復 活 だ と ?
どうして報告しなかったんだ!?

いや、行かなかった俺が一番悪いのは何よりも自覚してるんだけど。
スレが立って丸3日も経ってようやく気付いた俺が恥ずかしいのは分かってるんだけど。

以下錯乱しているので要点をまとめる

  • ハロコンでI&を復活させた事務所氏ね
  • 2期タン以外に歌わせた(r氏ね
  • 矢島謝れ
  • 村上謝れ
  • 亀井も好きだけど謝れ
  • (以上本当は全て『死ね』と書きたい所だが子供ヲタに叩かれても困るのでセーブしておく。認めたくないが時代は子供なので)
  • 石川もついでに謝れ。2期タンの4人以外で歌った事について謝れ
  • さっき加護がソロで歌うI&YOUの音源(パシイベ)を手に入れたので少し機嫌が直った
  • もし4人が歌うI&が舞台で生で見られるならリアルで100kで買う
  • タンポポの事だからこんなに言うんだぞ