中野〜吉祥寺OFF

中野場外

以前新宿厚生で、厚生年金会館の会場前の狭さを嘆いていたら、誰だったかが「サンプラザは広いぞ」と言っていた。
その言葉を信じて初めて中野サンプラザに行ったのだが、現場はサンプラザに負けず劣らずの狭い場外_| ̄|○
「広い」と言うのは会場の中の話だったのか_| ̄|○
警備員も立っている事で此処でもトランペット演奏を断念。
広場に例の看板を放置して、それに喰いつくヲタを遠目からニヤニヤ眺めて楽しんだり。
ラブリーあいぼん氏やくれちゃん氏と馴れ合いしたり。
公演が終了してヲタが広場に出てきたのだが、この後OFFをする予定のDDスレ住人が見つからない。
仕方なく自分の居場所の目印になるようにちょっとロマモを吹いてみたら、周りから「煩せえよ」のレス_| ̄|○
そりゃそうだよな・・・

吉祥寺

ようやくDDスレのメンバーと合流。
聴いてみると爺以外のDDメンバーは吉祥寺チョリ邸でOFFをするそうなのでそちらについていく。
チョリ邸ではキムチ鍋を食べた。辛いのスキスキ。
参加者がけんご氏、コバ氏、オペレ兄氏だった事で子供(アンリアル)の話題が中心に。
その中でもあの女の話を語るチョリ氏は漢だったw
ニー話やチョリ氏の中学時代の文集を見たりしつつ、DVDマガジンを見たりしつつ、ヲタ芸「満喫」をかましつつ、終電に乗るため23:30離脱。
お疲れ様でした。