あやや劇場OFFレポ

亜希氏、数馬氏、元貴氏、関屋っち氏の4人とOFF会をしてきた。

新垣

昼に渋谷に集合して、まずはハロショへGO。
白豚ヲタの某氏がいつも通りの写真まとめ買いで、1万円をいっぺんに消費w

田中

次にセンター街の焼肉食べ放題へ。
1時間制限のバイキングなので最初に皿に山ほど肉を盛ったが、見事に完食。
さすが若い漢(ヲタ)が5人も集まれば食欲は半端じゃないようだw

石川・藤本・後藤

最後にカラオケへ。
野球ヲタばかり集まっていたので、最初の方は野球応援歌ばかり歌われる。
パチョも「ラバウル小唄」とか「バンバンバン」とか「愛しておくれ」とか「カチューシャ(ロシア民謡)」とか歌う。
そしてこの日偶然にも(半分ウソ)持ち込んだトランペットで、「Dream(吉幾三)」「ロマンティック浮かれモード」などを演奏。

六期のタンゴ

このカラオケで久しぶりに替え歌の新曲を作ったのでうpしておく

《黒猫のタンゴのメロディーで》
原曲 http://www.interq.or.jp/ox/bunta/c.konsyunouta10.htm

ラララララララッラ
君はかわいい僕のさゆにゃん
赤いフリージア良く似合うよ
だけど時々音痴だから
ヲタの心を悩ませる
白猫のさゆにゃ さゆにゃ さゆにゃ
僕の推しメンはさゆにゃんにゃん
白猫のさゆにゃ さゆにゃ さゆにゃ
ヲタの推し替えは気まぐれよ
ラララララララッラ
(从*・ 。.・) < ニャーオ)

可愛い君が愛想振りまけば
悪いヲタクが調子に乗る
汚れてる手で握手されて
あとで泣いても知らないよ
黒猫のれいにゃ れいにゃ れいにゃ
絶叫マシンで乗り物酔い
黒猫のれいにゃ れいにゃ れいにゃ
右の目も少し寄っている
ラララララララッラ
(从*`ヮ´) < ニャーオ)

夜のあかりがみんな消えると
町屋住民寝静まるよ
キラキラ光るサイリウムと
ヲタはいつも君のものさ
白猫のえりにゃ えりにゃ えりにゃ
僕は誰でも大好きだよ
だけどあんまり目立ちすぎると
藤本みきにゃに
(ノノ*^ー^) < ニャーオ)

しばかれるよ
ラララララララッラ

从*・ 。.・)ノ 从*`ヮ´) ノ ノノ*^ー^)ノ < ニャーオ