ここ最近でサークルに参加して思った

俺は最近、一般人女子相手にも「推しメン」という感覚で接しているのではないかと。
「片想いの子」では無く、「推しメン」。つまり自分の気に入っているメンバーということだ。
推しメンは一人だけじゃない、複数の子をDD推しする。でも選り好みもする。
恋をしている訳ではないから、推しメンの批判も頻繁にする。自分の事は棚に上げてする。
でも推しメンが他の子と仲良くしているのを見るのは嫌だ。
告白する気も無い。他人から見ると「勇気が無い」と思われるかもしれないが、推しメンと付き合いたいと思わない。付き合ってる自分を想像できない。

どこかの事件

そんな事を考えていると、マスコミを大騒ぎさせた某事件の記事を見て、少し他の人とは違う感想を持った。でも俺はそういった事件は絶対に起こさないのでどうかご安心を。