ギャグ100回分愛してください

ベリーズ工房9枚目の新シングル曲『ギャグ100回分愛してください』

5 :名無し募集中。。。:2005/11/02(水) 01:27:26 0


ソド ソド
好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞かせて(雅+梨?)
DO YOU LOVE ME?()
言わないんだ? 言ってくんないんだ? 言って欲しいな(雅+梨?)
ソラシド(熊)

言葉遣い なんとかして 直さないと(桃) いけません!()
好き嫌いが 多い私 克服だわ(徳) だわだわ()

好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞かせて(雅+梨?)
おっとどっこい()

すんごい話題です このケーキ屋さん(雅)
マロングラっしゃいらっしゃい()
ずっと あなたかな?(熊) かも?(?) かも!(?)

1日なら ギャグを(桃) 100回(桃+)
好きなままで 最低(桃) 70年(桃+)
お野菜を もりもり食べて かっこよく 愛し てね(桃)

おじいちゃんでも おしゃれ(桃) してね(桃+)
おばあちゃんでも ルージュ(桃) 引くわ(桃+)
何よりも たった今 こそ 世界で 一番 好き(桃)
あなたを 一番 好き(桃)

好き?(梨) 好き?(熊) ん〜(まーさ)

http://airiangel.dip.jp/mini/img/c-airi0700.mp3

1.桃子歌いすぎ。でも桃子が与えられたパートを見事にこなしている。これは彼女の為だけの曲だな
2.歌コピがありえないほど難しそう。ベリヲタのフリコピ率が更に上がる悪寒
3.曲:ねこふんじゃったの引用とか
4.詞:前曲の21時までのシンデレラと比べ物にならないくらい意味の分からない歌詞
5.編曲:なんか子供アニメらしいやかましいアレンジだが、既存の編曲家じゃないのかな?
6.トランペットで吹くのも難しい。サビだけ頑張って楽譜作ってみようかな

替え歌作って応援しておく

前の阪神チャンステーマの替え歌は、色々な歌手に汎用できるのです

行くぞチャンス 首位歌手狙え ベリヲタの気迫で ジャニヲタ倒せ「オー!」 
ロリコンの投資で 旋風起こせ 桃子(ドドドン) 桃子(ドドドン) 僕らのぴーちっち
[ドドドン・桃子!ドドドン・桃子! KOKO SMAP