東京〜千葉ヲタドライブOFF

関谷っち氏、元貴氏、亜希氏の3人とヲタドライブOFFをしました。

8:30頃

自宅を出発

10:00頃

大森に到着し関谷っち氏と元貴氏を乗せる。
今日の目的地は娘。紺の会場、千葉県民文化会館。
ヲタ曲をガンガンかけて濃ゆいヲタトークかましながらレインボーブリッジを渡り千葉へひた走る。
窓を開け&ベリの曲を大音量でかけて&両手離し運転でロマンスをするなどやりたい放題で周囲にアピール。

正午頃

千葉中央に到着。
コンビニで昼食をとりつつ亜希氏と合流。

13:30頃

千葉県民文化会館に到着するも、周りに駐車場が無い。
一旦関谷っち氏と元貴氏に下車してもらった後、結局千葉中央まで戻りコインパーキングに停車。

14:30頃

再び文化会館到着。
昨日作った看板を場外にセット。

その下でちょっとトランペット練習。

16:00頃

この日は当日券が発売されていないと聞き場内参戦は諦めていたのだが、公演間近にののみん氏の友人から当日のファミリー席券を譲り受ける事に成功する。
やっぱり持つべきものはヲタ友だ。ののみん氏とチケくれた人、本当にありがとう。

開演

1.初めての「卒コン」以外の娘。コン 2.初めてのファミリー席 3.初めての会館級の会場
4.初めての誕生日コン(小川) 5.初めての連番者無し
と初物尽くし。
特にファミリー席っていうのは新しい経験だった。マワリもオドリもできないから座って歌ってた。
最後までのんびり楽しめたコンサだった。

場外

昼公演終演後場外で待っていた関谷っち氏の元へ。
近くに居たくれちゃん氏のリクエストでトランペットでロマモーを演奏。

4人で帰宅。
帰りもヲタトーク&ハロ曲鑑賞会。
道中で新ヲタ芸「ウィンカーロマンス」を開発したw


今回のドライブはライブの行き返りだけしかしませんでしたが、今度は巡礼とかのドライブをしたいです。