サークル合宿中

日曜から明日まで新潟県苗場にサークルの合宿に来ています
到着したその日以降、見事台風の襲来と重なったせいでほとんどのスケジュールが潰れたわけだがw
今日の夜は合宿の打ち上げ飲み会(未成年の俺が何を飲んだかは不明)
レクリエーションだらけのこの合宿の何を打ち上げるというのか(毒)
正直俺はこういう非ヲタの飲み会のノリが大っ嫌いで、まぁ昔から合宿のスケジュールに組み込まれてるから仕方なく参加するわけで
先輩達と話をして交流が出来るのはとても良いのだが、コールをかけてみんなで雑酒とか薄味の缶チューハイとかを飲むのは勘弁してほしいのが本音
そして今日の夜も一年生12人で一升瓶を回し飲みして全部空けろと命令が来た
俺の前の人たちは律儀に飲み口に口をつけて綺麗に飲んでいたが、俺の番が回ってきた時、俺はわざと瓶を急角度に持ち上げて飲んだ
当然口の端から大量の○○がこぼれ、俺は結果的に三口程度飲んだだけで難を逃れた
その後はギブアップのフリをして早々と自室に戻り、今はその自室も騒がしいので空き部屋に来ています
階下では未だ飽きずに続いている様子
とても付き合いきれない。飲み会はこういうのが好きな人たちに任せて、俺は逃げられる限り何処までも逃げ続けるw

最後になりましたが

今も僕の事を心配してわざわざ様子を見に来てくださった合宿委員のハチクロ氏、本当に有難うございました。
先輩がこの4日間をフル活躍で頑張ってきた姿全部見てきました。1年生部員一人一人にキャラに合わせたパーティグッズを買ってくださったり、本当に頭が下がります。
僕はアルコールが嫌いなだけでその他はみんな楽しかったです
先輩が某君にプレゼントした猫のシッポは僕が譲り受けましたwさっそく武道館場外に付けて行く予定ですw