矢口「普通の事(恋愛)しただけでグダグダ言うな」

2chスレ http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1125966601/
画像 http://kgy999.com/amezo_img/coimbra/1400105081013/1241905090555.jpg

アイドルとしてファンを傷つけたけど、自分がしたのは普通のことだから本当に悩んだ

非ヲタの方もマイミクに入ったので、あえて改めて言います。


僕達は矢口が男と恋愛をした事に怒っているのではないのです。
リーダーの立場にいたのに、何本もテレビ・ラジオ・雑誌のスケジュールを抱えていてコンサートツアーの真っ最中だったのに、突然仕事を放り投げて脱退した無責任な行動に憤っているのです。
「普通の恋愛をしているのに・・・」というのは全く筋違いな論点のすり替えに過ぎません。
悲劇のヒロイン気取りの発言に怒っているのです。
いつまでもその無責任な行為についてちゃんと謝罪しなければ、僕は彼女を応援することもハロプロに居ることも認められないです。
分かってもらえたでしょうか?