今年最初のカラオケ大会

今日はさゆりさんにお招きいただいたカラオケ大会に行ってきました。

メンバー:さゆりさん、さぽ、ぱこ、akemi、サイアキ、783、HT

歌:恋愛 ライダー、SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜LALALA 幸せの歌付き合ってるのに片思い、友情純情 oh 青春、立浪和義の1作目の応援歌
など

  • サイアキさんの歌を聞いたのはたぶん初めて。前に言ってたヲタ芸教えられなかったね。
  • さぽさんにさいたま市文化センターの内情を聞いたり、うたスキを案内したり。
  • あまり長くいられなったけど、みんなの歌声を聞いていると久しぶりに『戻ってきたな』って気がして充実した一日だった。
  • 途中抜けして、HTさんに招待されたジロリアンパート活動にも行ってきた。
  • 二郎から帰って、みんなでカラオケ店の真下まで歩いてきたら、案の定まだ窓にさぽさんの姿があった。
  • 最強○×計画」があまりに耳に残ったので帰宅してから動画サイトで調べた。
  • みなさんまた次もよろしく。