何の因果か、Buono!の手先

Buono!@お台場参戦記

舞台レポ

もちろん桃子リーダー。
雅センターだけどパートは均等。

MC

桃子、生活苦のために「しめじ」の栽培を始める。
みやのバースデーケーキ(フルーツ山盛り)が出てきた。

歌詞も編曲も全体的にあまりハロ曲っぽくなかった。
Bメロ以外ほぼユニゾンだったからかな。
形容が難しいけど、キーの高さは雅向きの中音、テンポは・・・ベリフィくらい?
編曲はロック調が入ってたけど例えが見つからない
歌詞世界はハロには無い感じ。
中学生くらいの強気な女子を主人公にした歌詞。
愛理が曲中(Aメロ)に叫ぶ。

衣装

衣裳は紹介動画と同じ。
「カッコイイ系」「パンク」「クール」を狙ってるそうで。
それに合わせた緩いテンションに終始してた。

感想

とりあえず雅の調子は悪くなさそうで良かった。
最近心配だったから。

客席レポ

まずは、Aぼん厨も豚Bも騒がなかったみたいで一安心。
100組200名募集の所に30人くらいしか来てなかった。
そりゃお通夜になるわ。
ハロヲタもウザイのが多いが、今回は虹ヲタも悪かった。
司会が煽ってるのに虹ヲタと小学生は地蔵ばっか。
ハロヲタは第一部でもちゃんとリアクション返してた。
タオル&桃子T&ハッピを除けば、リュック髭ヅラのアニヲタとハロヲタのキモさはどっこい。

感想

始まる前はキズヲタKYって書こうと思ってたけど、むしろ子供(を招いた雑誌社)の方がKYだな。
中央最前とゴミ捨てた客を除けばハロヲタGJ。

総括

やっぱこの仕事向いてない
公演中MCを聞いてると体が勝手に突っ込みレスを始めちゃうw