帰ってきたハロプロ簡易暗記力テスト【回答編】

1.メロン記念日・1stアルバム
 ♪何だか数えてみたらこの街もずいぶん長く住んでいた コンビニとか食堂も解説が博士並みに出来る
2.カントリー娘。・1stアルバム
 ♪北海道の春の声あなたみたいハミングするシャララララ 週末は一人もいい大勢もいいでもだけど本当はあなたと二人がいい
3.飯田圭織・2ndシングルC/W
 ♪《忘れた》
4.プリプリピンク・05年シャッフルCD
 ♪昔のいいわけ・・・《続き忘れた》
5.後藤真希・2ndアルバム
 ♪《忘れた》 
6.中澤裕子・2ndシングル
 ♪《忘れた、というか真面目に聞いたことがない》
7.後浦なつみ・1stシングルC/W
 ♪《忘れた、駄目だエルダは真面目に聞いてない・・・》
8.W・1stアルバム
 ♪《忘れた、ワンダまで出ないとか・・・アルバムも1stだったか2ndだったか微妙だし》
9.美勇伝・1stシングルC/W
 ♪もう私自分だけでだって 何だってできるんです大人ですもの・・・《続き忘れた》
10.モーニング娘。・6thアルバム
 ♪でも嫌いけどジェラシー・・・《出てこない、サビの ♪恋人の唇にふれてみたいな は出るんだが》
11.Berryz工房・1stシングル
 ♪絶対とはいいがたい恋の終幕って見えないどういうのがデートなの 青春には絶え間ない疲れ癒すほどのララバイハッピーエンドになりたいの 
12.松浦亜弥・オリジナルは3rdアルバムだけど05ver.ってなんだっけ?
 ♪《忘れた、一時期は聞いてたんだけどな・・・》
13.安倍なつみ・確かシングル曲
 ♪《まったく聴いてない》 
14.メロン記念日・3rdシングル
 ♪電話がないのはいつからでしょう 髪を切ったわメークも変えたわそう言ったのはあなたの方よ 今度はどれくらい待ってればいいのねぇ教えてよどれくらいなの 
15.後藤真希・5thシングル
 ♪ドライに抱きしめて噂のSEXY GUY 挨拶抜きで WANNA DO LOVE×3 暖かい風が誘う女達の季節 愛のテレパシー 上目づかい×3 あなたに近づくわたしセクシーに見つめるのよ
16.飯田圭織・1stシングルC/W
 ♪最後のキスというのね好きにさせたくせして最後の夜というならああ嫌いにしてほしい 女に生まれて愛される事を覚え《Aメロ微妙、続き忘れた》 
17.あぁ!・1stシングル
 ♪どうして恋人になれないのじゃどうして口付けをしたのあの夜 他に好きな人がいたの私なのに心奪われた
18.W・1stアルバム
 ♪《忘れた》
19.タンポポ・6thシングル
 ♪友達の紹介で(Don't stop love!)出会って今日で2回目(Don't stop love!)お化粧なんてどれくらい(WOW!)していくものなの
20.Berryz工房・5thシングル
 ♪州*‘ o‘リ<告白なんてしないでよ ノノl∂_∂'ル<付き合い方もしらないくせ ル ’ー’リ<じょぉやっちぇやたすぃみゃみょりゅにょぅよ 川*^∇^)||<根拠も何も無いくせにw 
21.プッチモニ。・3rdシングルC/W
 ♪《聴いたことない》
22.モーニング娘。・6thアルバム
 ♪逃した魚は大きいぞ出会い頭が大切なのに逃した魚は美味しいぞまたこの次なんてあるわけないじゃん この次に出会う人その先に出会う人欲望にキリは無く夢ばかりが広がる
23.松浦亜弥・3rdアルバム
 ♪恋してごめんね・・・《多分サビから入ったと思うけど、続き出ない》
24.中澤裕子・多分最新シングルくらい
 ♪《中澤は機会がないと聞かないなぁ》
25.メロン記念日・6thシングル
 ♪今すぐは会えないよみださないで夏の夜デインジャラスナイト 表示無しの電話がかかった夜の2時過ぎ普段なら出ないけど予感が当ったわ
26.藤本美貴・4thシングル
 ♪ねえ結局はボーイフレンド恋人になれませんかねえ世界の誰より愛する自信があるのに《Aメロ忘れた》
27.モーニング娘。おとめ組・2ndシングル
 ♪一人の日も良いんだよありがたさに気づくさ仲間という(oioi・・・You can do・・・)不器用な方だけど一生懸命という言葉意味まで覚えた負けねえ絶対負けねえ錦飾る日まで負けやしねえ
28.ROMANS・1stシングルC/W
 ♪《聴いた事ない》
29.ミニモニ。・高橋が入ってから1stシングル ←シングル枚数を数えるのが難しいので 
 ♪「HEYロックンロール県庁所在地ミニモニ。覚えちゃいなシリーズさあ皆さんはりきって行きますよ」北海道は札幌お次は(札幌ラーメン)青森秋田に岩手の盛岡(わんこそばわんこそば)