29日〜30日総括&感想

ついにグローブ*1を買った。
さんちょき君主催の野球練習*2に参加した。
練習後、車の中であっちゃんとHTに『燃えろマナー部』のDVD*3を見せた。
TKB2年とあっちゃん、HTの7人でスタ丼の店*4に行った。
疲れたのでHT邸*5にお世話になった。
翌日朝HTの運転*6に付き合った。
その後辰徳監督とカメラ探し*7をした。

*1:軟式オールラウンド用(天然革) \5900- ついでにスチームかけてもらったし、まあまあな値じゃないかと思う。軟式球も買った。オイルも買ったんだがなくした。

*2:結果はいつも通りどうしょもなかったけど、連続ヘッドスライディングしたり辰徳監督に指導を受けたり守備の時のほっしゃんの無駄な煽りが笑えたりでとても楽しめた。主催のさんちょき君その他ALLありがとう。

*3:以前ほっしゃん邸でハロコンDVDを見せて以来、すっかり松浦に目覚めてしまったあっちゃん。彼の「全盛期のあややが見たい」とのリクエストに応えて先日は『ファーストデート』http://ayaya.suepon.com/first-date.htmlのDVDを買って見せてあげた。そして今回はテレ東深夜ハロプロ枠の中でも特に名作の呼び声高い『燃えろ!マナー部Vol.1&2』http://ayaya.suepon.com/manner1.html http://ayaya.suepon.com/manner2.htmlのDVDを購入して見せた。彼の反応は・・・やっぱあれはヲタ向けコントだったかな?というわけでこれを見てる亜弥ヲタの皆さんへ。初心者におすすめの松浦のDVDがあったら教えてください。

*4:車で迷いながらようやく探した野猿街道店が休み・・・なんで・・・皆さん本当にごめんなさい。で、代わりに立川のスタ丼の店に行って、「生姜焼丼メシ増し肉増し豚汁セット」を食べた。

*5:2人で色々話しあったけど大まかには「TKBの意義」と「モテの幸福」といった内容だろうか。

*6:40分程町内を廻ったけど俺の初心者の時よりよっぽど上手い。来年度のオーバードライブが楽しみだ。

*7:デジカメはさっぱりわからんが、えびちゃんかそうでないかでカメラを選ぶのは多分間違ってるw