これは自作ネタです(狼板のアイディアも貰いつつ)

胸さわぎみやびちゃん/Berryz工房

今夜は会えそうに みやびちゃん
胸元寂しい みやびちゃん
サラシ巻いてるわけじゃ ないのに胸が少ない
仲間が集まって 子供(ガキ)扱い
今すぐ巨乳に なりたいやい
こんなに苦しいのが貧乳ですか?

アーケイド走りぬけ 信号が顎になる
エビフライ この時間 ここを通る

ほら 春紅のみやびちゃん 胸がふくらまない
胸さわぎみやびちゃん 乳の匂い香る
n〜 Yes みやび ちゃん!

週末はみんな 熊井ちゃん
何故なのあなた 熊井ちゃん
この人はデカすぎる そろそろ2mかな
うわさじゃ彼女は nkskちゃん
そんなの全く 釣り合わない
張り裂けそうなくらい頭がながめ

雨が降る週末は イケメンとデート する
すっかりと 目覚めてる せつなすぎる

Ah〜 春紅の熊井ちゃん 太陽に 近づきたい
胸さわぎ熊井ちゃん デコが汗で光る
n〜 Yes 熊井 ちゃん!