モーニング娘。誕生10年記念隊感想

今日のハロモニ。に10年記念隊登場

  • 聞いて最初に感じたのは5人の声質がまるであっていない
  • その鍵は飯田と久住
  • 例えばプリピンは全員の声域が完璧に一致していたから問題なかった。初期タンは低音=石黒/中音=飯田/高音=矢口 でしっかり役割分担された曲を歌ってた。2期タンは飯田が石川加護に合わせてた。本体は最初から飯田パートが無かった
  • で、10年記念隊なんだが、音の高さが飯田〜安倍辺りの範囲に設定されてる上にユニゾンが多いから久住が苦労している
  • 何が言いたいかっていうと豪華な人選ミスだったなぁと
  • 歌詞ももう少し記念隊らしい歌詞にしてほしかった
  • 胸に轟くとか聞き慣れない日本語だな
  • ガキさん笑いすぎw
  • 2番サビとか一人で暴れすぎ