クリスマスの予定

23日に飲み会とかやった人は結構いるけどイブの日に皆で集まるみたいなイベント事がある人は少ないみたい。
みんなー!クリスマスイブの夜は!?
・・・そうだね、お家で体育座りだね。
我がサークル員は一人一通、絶賛体育座り中の新幹事に励ましのメールを送ってあげよう。
ついでに新会計には一人30分くらいの長電話をかけてあげよう。
さてジパチの僻みはこれくらいにして
今日は腰へらさん主催の池袋DS後OFFに行ってきました。
腰へらさん、腰嫁さん、マーさん、みゆきさん、参謀長さん、救難さん、しんのすけさん特にお疲れさまでした。
珈琲酎上手かったけど俺にはちょっとキツ杉田w
トーク内容は色々すぎて割愛