第1回パー活報告

【2006年度ジロリアンパート活動(第1回)】

  • 目標:二郎未体験のパート員に二郎の魅力を味わってもらう
  • 活動場所:ラーメン二郎荻窪店(ひばりヶ丘店は閉店時間に間に合わなそうだったので回避)
  • 活動時間:13時半頃〜14時半頃
  • 出席者(席順):あっちゃん、みっちゅん、ヒラタク、パチョ石(猫みみ)、HT
  • 活動内容

 あっちゃん=麺マシ野菜マシながらいつも通りの超ハイペースで完食
 みっちゅん=初二郎ながらマシ無しのお陰もありペースを崩さず完食
 ヒラタク=豚2枚をあっちゃんとパチョ石に託したが時間内に完食
 パチョ石=豚野菜アブラ+辰徳と共同で頼んだつまみ豚+ヒラタクの残した豚1枚とスープ少しを完食
 HT=メンマシ豚ダブルニンニク(別皿付き)を見事に完食

  • 感想

カネシ(醤油)のタチが顕著な荻二郎を、みっちゅん&ヒラタクの初二郎に選んだのは少しミスチョイスだったかな。うちらの学生のホームは新小金井街道店だから、野猿街道や相模大野(←豚が小金井に近い)を選ぶべきだったかも知れない。

以上
第56代ジロリアンパートチーフ候補・パチョ石(猫みみ)