だいぶ日が経ったけど美勇伝説Ⅲ〜愛My〜について

・初の美紺参戦
・ライブとしては渋谷デート以来2度目のスタンディング
・興奮して実に1年以上ぶりにサイリウム買っちゃった
・バニー姿で3人登場
・全員が完璧推しメンのライブってなかなか行った事なかったけど、やばいね
・こんなにも公演中ずっとニヤケが止まらなかった事は今までなかったよ
・コールも腹の底から全力で出したし
みーよの進化が止まらない
・クレナイのBメロ〜サビはおかみよと一緒にハモリパートを唄うのが基本姿勢
・人形劇はまあまあ面白かった
・人形よりも途中で登場するリアルみーよの方が興奮
・从,,´ ロ `)<もっと大人になろうよ 石川
・全体的に美勇伝最高
・ただ難点もちょっとあった
・MCも含めて公演全体的にはちょっとなぁって感じ
・「梨華の小噺」は梨華ちゃんが短時間に一人で喋るからこそ面白い
唯やんがよいしょの相槌打つのも面白いっちゃ面白いけど、B.B.L.をここでやられてもなぁ
・あと美ヲタがこんなにまとまり無いとは思わなかった
・オマイラ絵梨香コールくらい合わせろよ
・まあ最終的にはお疲レイカってことで