あーモチベーション下がるわー

公式HPより

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html

本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。
村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。
2002年にハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格したメンバーの中から2005年6月に℃-uteが結成されました。
今年1月に有原栞菜が加入し、インディーズでのCDリリースや9月のデビューDVDリリース、10月のデビューアルバムリリースと活動をしていく中、
小学生の時にハロー!プロジェクトに加入したメンバー達と、
(以下省略)

ハロプロを知らない人の為に↑の要約

先日あるストーカーが、ハロプロの『キュート』のメンバーである『村上愛さん』のデート写真を、インターネットに流出させました。(画像参照)
事務所としてハロプロとして非常に体面が悪いので、昨日付けで村上さんに戦力外通告をしました。

番組制作について

あー・・・せっかく明後日の文化祭で俺がやるラジオ番組で、一般学生相手にハロプロを語り尽くそうと思ったのに物凄い意外な所でこんなケチがつくとわぁ・・・


今年1年の出来事をダイジェストで語るコーナーがあるんだけどその内容が

一.2月 加護亜依謹慎騒動 
二.4月 小春声優に大抜擢 
三.6月 モーニング娘。30thシングル発売 
四.8月 リボンの騎士の公演が大当たり 
五.10月 ℃-Uteついにメジャーデビュー 

といった「小春から始まったハロプロ大快進撃」を演出する内容なんだよね。
これに「10月31日、村上愛 急転直下の脱退劇」を入れた日には『謹慎に始まり脱退に終わる』という始めも終わりも救いようの無い超ネガティブ番組になること必死じゃん。
おかしな話ですよぉ

そっか

解雇じゃなくて自分から辞めたんじゃないかって論点もあるのか・・・
どのみちそんな事考察する番組なんてやりたくないから