♪ストレスが・・・

何をしてもストレスが溜まる性分です。有効的解消法といえば

【フテ寝/バカ喰い/ハロプロ

の3大基礎欲求に頼るしかない毎日です。

金曜

ステージ練習のあと21時過ぎまで部室に残りました。<ストレス>
2年男子とスタ丼の店に行って大盛りチャレンジを9分半で完食しました。<食欲>
家に帰ってすぐに自家用車に乗り、カーラジオでうさピーを聴きました。<ハロプロ
駐車場から家に戻ることすらダルくてそのまま車内で4時間くらい寝ました。<睡眠欲>

土曜

英語のプレゼンテーションが俺の脅威の準備不足パワーによりダメダメに終わりました。<ストレス>
ステージ情宣をしたために4限の小テストを飛ばしました。<ストレス>
PC室のインターネットで、HPHの嗣永プロとりか柴のみ凝視しました。<ハロプロ
苺大福さん、黒羊さん、あっちゃんと俺の4人で焼肉に行って合計40皿近く食べました。<食欲>

0:30 大学最寄り駅出発
(中央線)
0:50 中野着
(徒歩)
1:10 環七通り大和陸橋
(タクシー)
1:30 環七通り鹿浜橋東詰着
(徒歩)
3:20 地元最寄り駅着
(自転車)
3:40 自宅到着

↑以上の道程中、焼肉の時のトークを思い出しその一部を思い出して深く考え込み欝。<ストレス>
あの場に居た人のうち誰にも関係の無いことだし(ステージにも関係無いし)、むしろ俺がほぼ全て悪いのだけど腹が立つ。<ストレス>
口にして言うと本格的に悔しくなるので言わない。<ストレス>
これから風呂に入って2時間半くらい寝ます。<睡眠欲>