ハロプロ簡易暗記力テスト

八王子さんのネタをぬっちしてみました。
何も調べないで、誰にも聞かないで、娘。のシングルのC/W曲をすべて挙げてみます。

モーニング娘。1st〜29thシングル C/W曲一覧」

(?は失念)
1.愛の種
2.MIGHT OF TOKYO CITY
3.例えば
4.A MEMORY OF RUMER+ネバフォゲ
5.?

6.?
7.21世紀
8.恋はロケンロー
9.通学列車
10.?

11.?
12.でっかい宇宙に愛がある
13.ポップコーンラブ
14.モーコー2002ver.
15.ちょっとイカしたピュアボーイ

16.?
17.宝石箱
18.ネバフォゲ(ロックver.
19.寝坊ですデートなのに
20.恋ING

21.できる女
22.ファインエモーション
23.ガンバレ日本サッカーファイト
24.?
25.ラブ&ピースHEROがやってきた

26.ネイチャーイズグット
27.愛と太陽に包まれて
28.恋は発想 紺野ハッスル
29.チャンスチャンスブギ

_| ̄|○

悔しいのでついでにメロンのシングルでやってみる。

メロン記念日シングル曲一覧」

甘いあなたの味告白記念日、電話待っています、THIS IS運命、さぁ恋人になろう
夏の夜はデインジャー、香水、赤いフリージア、チャンスof LOVE、MI DA RA摩天楼
かわいい彼、真夏の太陽、シャンパンの恋、肉体は正直なエロス

メロンて14枚でいいんだよな・・・
不安なのでついでに後藤でもやってみる

後藤真希シングル曲一覧」

愛のバカやろう、溢れちゃう、手握、やる気、セクガイ
サンマミ/君といつまでも、スクランブル、DPGO
・・・??・・・、今にきっと、ガラパン

さっき以上に_| ̄|○